Japan-Net ホーム サイトマップ
ジャパンネット サービス案内 サポート ビジネスソリューション サイト制作 サービス体制 会社情報 お問い合せ
ビジネスソリューション
2017/3/3
『Bフレッツ・光プレミアム』接続サービス終了のご案内
 日頃より Japan-Netをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の通りNTT西日本は『Bフレッツ、光プレミアムシリーズ』の
インターネット接続サービスを終了致します。
それに伴いましてジャパンネットでは期日よりも早めにサービスの
終了を予定しております。
本サービスをご利用中のお客様は、お早めにプランの変更
(光ネクスト シリーズ等)をお願いします。
プラン変更に伴い接続ユーザー名(プロバイダー拡張子)が変更になりますので
NTTの工事日が確定しましたら必ず事前にジャパンネット事務局へお知らせください。
詳細につきましては、NTTのホームページをご覧ください。
フレッツ回線種別
NTT西日本サービス終了時期
ジャパンネットサービス終了時期
Bフレッツ マンションタイプ 2017年 1月31日(火) 終了済み
Bフレッツ ファミリー100タイプ
Bフレッツ ベーシックタイプ
Bフレッツ ビジネスタイプ
2017年11月30日(木) 2017年9月30日(土)
フレッツ・光プレミアム ファミリータイプ
フレッツ・光プレミアム マンションタイプ
NTT2018年度の第4四半期
  (1月〜3月)
※未定
※光プレミアムシリーズ終了につきましては確定次第ご案内いたします。
※ジャパンネットの変更工事費用は無料です。
Japan−Netは、これからも高速、高品質を目指して
皆様に快適なインターネットライフを提供してまいります。

◎お問い合わせ先 NTT西日本 フレッツ回線変更お申込み先 http://flets-w.com/support/ikou/hikari-p/ 電話申し込み・お問い合わせ先 0120-116116 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます。) <受付時間> 午前9時〜午後5時(土日祝も受付しております。年末年始12/29〜1/3を除きます。) 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようにお願いします。
Japan−Net事務局 E-mail: support@japan-net.ne.jp Tel: 052-533-3911 Fax: 052-533-3611 <電話受付時間> 平日10時より18時まで

このページの上へ

TOPICS

NEWS

過去のお知らせ

工事/障害情報

ご利用にあたって 個人情報取り扱いについて 株式会社インフォウェア Japan-Net ジャパンネット