Japan-Net ホーム サイトマップ
ジャパンネット サービス案内 サポート ビジネスソリューション サイト制作 サービス体制 会社情報 お問い合せ
サービス案内

メールウィルスチェック


ウイルスチェックサービスをご契約されますと、メール送受信時に自動的にウイルスチェックを行います。
感染ファイルが発見された場合、配送される前にサーバ上で駆除しますので安心してメールサービスをご利用いただけます。



■サービス内容

お客様が送信されたメールにウイルスが含まれていた場合、サーバ上でウイルスを隔離します。
お客様宛てに迷惑メール(スパムメール)が送られてきた場合、サーバがメールの配送を拒否をします。
他人がお客様になりすましてメールを送信することを防止する為に送信メールサーバで認証を行います。 お客様のコンピュータとサーバとの通信を暗号化します。


【ご注意】
弊社のメールウイルスチェックサービスは、全てのウイルスを駆除することを保証するわけではありません。
また、スパムメールを全て拒否する事を保証するわけではありません。
暗号化通信は、お客様のコンピュータと弊社のセキュアメールサーバとの間の通信を暗号化いたしますが、 メールの宛先人まで全て暗号化されて通信する事を保証するわけではありません。
ウイルス対策ソフトをご利用の場合や一部のメールソフトによっては、暗号化通信がご利用いただけない場合がございます。
メールウイルスチェックサービスをご利用いただくには、これまでご利用になっていた送信メールサーバ名、 受信メールサーバ名、ポップアカウント名を、メールウイルスチェックサービス用のものに変更していただく必要がございます。お手数ですが、ご使用になっているメールソフトの設定を変更してからご利用ください。
一部のウイルス対策ソフトで、メール送信時のウイルスチェックを行っている場合にメール送信サーバの認証機能が使えないものがあります。
その場合は、先にメール受信を行って認証してからメールを送信するようになります。(pop before smtp)


■ご利用料金

月額払(/アドレス) 105円
年一括払(/アドレス) 1,260円
お支払い 接続料とともにご請求
※上記は消費税込みの価格です。
※ファミリーメールアドレスもご利用いただけます




サービスのお申し込みはこちら
このページの上へ

サーバーハウジングサービス
ハウジング

レンタルサーバー・専用サーバー
ホスティング

オンラインストレージ

オプション

 ドメイン取得

 セキュリティ・SSL対応

 データバックアップ

 アクセスログ

メールウィルスチェック

IP電話

インターネット接続

 フレッツ

 ダイヤルアップ

 AIR EDGE

価格一覧表



接続サービスご利用のお客様へ
カスタマーサポート


ご利用にあたって 個人情報取り扱いについて 株式会社インフォウェア Japan-Net ジャパンネット