◎Windows メール の設定

1.メニューバーが表示されていない場合は、@の部分をクリックし
  ”メニューバーの表示” を選択してください。

2.ツール−>アカウントの順でクリックします。

3.対象となります設定をクリックしてからプロパティーボタンをクリックします。

4.@のサーバタブをクリック

5.このサーバは認証が必要にチェックを入れます。赤字で示す項目をご確認ください。
  適用ボタンを押しA”詳細設定” タブをクリックしてください。

6.@の箇所を25から587へ変更します。
  A適用ボタンをクリックBOKボタンをクリックしこのウィンドウを閉じます。

7.項目3のアカウントウィンドウに戻りますので閉じるボタンをクリックして終了します。
  一度Windows Liveメールを終了し、再度起動してからご確認、ご利用下さい。